毎日が家作り。娘達や好きなものの事を書いていきます♪
スポンサーサイト
Posted by hiro
 
[スポンサー広告
夏休み後半ね。
まだまだだと思ってたのに
夏休みも終わりに近づいてきたね!

初盆の嫁業も終わったので気が楽になった

じじい(旦那の父親・笑)が酔うとしつこくなるから嫌なのよね。
今年も、二度と来るか!!と思うような言動をかなりされて
腹が立って涙が出そうになったけれど、

娘達のためにかなりのスポンサーなので

じじいをにしか見ないようにします。

酷い?かも知れないけれど、それくらい思ってないと

元祖俺様の嫁はやっていけないのよ~~~~~~

で、姑が来たがっていた長女のお誕生日は
四十九日法要の前日だった為にキャンセルに。

うひひひ。余計な(者)抜いてガッツリ家族でパーティしました

プレゼントは欲しがっていたミネトンカのサンダル。

16歳になった長女、結婚できると騒いでいます。

いやいやいやいや。アナタ、相手いないじゃん

matsu1.png


さて、昨日から次女の夏期講習、後期が始まりました。

旅行で2回ばかり休んでしまうけれど

塾の先生に言ったら受験生なのに!って怒られそうだわ。


スポンサーサイト
Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting














 

