毎日が家作り。娘達や好きなものの事を書いていきます♪
スポンサーサイト
Posted by hiro
 
[スポンサー広告
IKEAに行っても。
2000円しか使わなかった

目当てはこのクロスだから。
ikea20 (2)

この日は確か、25円?35円?だったかな。
20枚買いました。ガシガシ使うから。

あと、お客さま用(酒飲み)の大きなグラス。

6個で数百円(←すでに覚えていないという・笑)

あとは特に欲しい物もなく、パンとトマトソースを買っただけ。

まだIKEAをじっくり見れていないと言うのもあるけれど。

あの道順は気の短い家族がいるものには向いてないね。






私がそうだったりえへ
スポンサーサイト
Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting














 

