毎日が家作り。娘達や好きなものの事を書いていきます♪
Posted by hiro
 
[スポンサー広告
友達と。
lunch1.png

野菜のビュッフェでランチ

すべて自然食品。

煮浸しも豆乳のシチューも、安納芋も美味しいよ~
Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
暑いね~。
朝から家庭教師からお叱り電話が

言われてることは100%あたってるし、

本当に申し訳ございません。。。。って感じなのです。

もう高校生だからね~。すべて本人次第だと思っています。

この間の中間テストでかなりショックを受けたらしいから

先生からのお叱りも+されて少しは変わるかな~と。

難しいクラスに入ってしまったのでついていくのも大変だけれど

なんとか乗り越えてくれ~

Posted by hiro
comment:0  
[勉強の事
育つかな?
次女が種をまいてラディッシュを育ててます。

pa8a.png

なんかテキトーにぱらぱらまいてたから密集してるよ

大丈夫なのかしら?

誰も知識ないし・爆

Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
安いっ。
お化粧品、どこで買います??

私はネットのコスメショップを利用してから
他の所では勿体無くて買えない

pa7a.png

これで1万円弱。約半額~。ありがたい




最近は髪の毛がパサついて困ってます。。
ケラスターゼが気になるけれど、誰か使ってる人いないかな~。


Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
お花。
レイクタウンmoriのお花屋さんに小さなブーケが売っているので

ついつい買ってしまいます値段も315円だったかな?(間違ってたらごめんなさい。)

pa1a.png

紫がすごくキレイだった~。

これはこんな感じでセットになって売っていたので千円ちょっとだったかな?

pa2a.png

レイクタウンはお散歩にも良いのだけれど
誘惑が多いのでかなーり・・・・・・困ってます







って、気にしないけど。へへ

Posted by hiro
comment:0  
[好きなもの
思いつきで。
日曜日、久しぶりにお休みが取れたので思いつきで高速に乗りました。

空の青さと緑がキレイで癒された~

pa5.jpg

SAに寄ってちょこちょこ美味しそうな物を食べて、

特にどこに行くという予定はなかったので、

丁度お昼頃になったので宇都宮で餃子を食べ比べして帰ってきました
やっぱり、野菜の餃子が我が家は一番好き


あ!ケンミンショーでやってた栃木の名物?レ○ンのジュース買いました。

ウチだけかな?想像していたのと違いビックリ

人生で1度は経験して欲しい^m^
Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
もうすぐ1年。
家を建て替えて住み始めてから来月で1年。

早いな~。

建築は全部、俺様旦那がお願いした分離発注だけれど、
1年点検とかあるの???
て言うか、どこに見てもらうのかしら???

あ、そうそう!エコキュートにして光熱費は月2~3万円安くなりました
今まで、ガス代がかなりかかってたのかな。

1年経って、なんとなくIHが使い慣れてきたところです(遅い?

現在のキッチン。相変わらず何も無い。あはは
TOTOのオールステンレスのフレームキッチンは、良いです^m^
pa3.jpg
ズボラな私なので、掃除しやすいところが最高です

どんなに鍋から汁がふきこぼれても(こぼすな?・笑)
1年間ほぼ毎日ふきこぼしても(へへへ)掃除をちょっとすればこんなにピカピカです。
pa4.jpg

TOTOのキッチンオススメです~
Posted by hiro
comment:0  
[家作り
お友達から
嬉しいプレゼントが届きました~

048wawawa2toy.png

大好きなワインが2本も~~!

嬉しすぎて外に出て誰かに言いたくなったから^m^

1人で全部飲むよ~~~

誰にもあげませんうししし


Posted by hiro
comment:0  
[日々のこと
自己紹介
埼玉県在住・35歳

18歳で結婚し、2人娘(高1&小6)のママです。

娘達が親に似ず勉強好きでとてもイイ子に育ってくれていて、
(私の味方に育っているという意味でね(^m^))
毎日楽しいです

趣味はインテリアやカメラ。


あ、1つ年上の俺様旦那がおります・汗
今年で結婚何年かしら??
この人に人生振り回されてハラハラして今まで

10代で結婚し20歳で家を買い、24歳で突然仕事を独立。
年に1回『ただいま』の前に『今、車買い替えてきた~』と言う人です。

そして・・・一昨年『よし、引っ越そう!家を建て替える!』

と、冗談を・・・と思った2週間後、家が壊されてしまいました
貯金0の家の建て替えです。こんな旦那、ぞっとするでしょ?・笑


ハラハラしながら毎日楽しく暮らしています~。

こんな私ですがどうぞヨロシク
Posted by hiro
comment:0  
[自己紹介
| HOME |
